23
2014

■春ですね。。。♪

11_2014032322214347c.jpg


今日は ぽかぽか陽気のこちら地方。。。♪



庭では花ニラが見ごろを迎えています。

これが親株で・・・








13_2014032322214223c.jpg


こちらが去年 分球した子株。

ちゃんとお花を咲かせてくれました♪








14_20140323222141320.jpg


大好きなティアレアも咲き始めました。



去年 株分けをして

庭のあちこちに植えたので

今年は色んなところで咲いてます♪








15_20140323222140142.jpg


花壇の縁で咲いている白いお花は

宿根イベリス。








16_20140323222139191.jpg


黒葉スミレも少しずつ咲き始め

庭はどんどん華やいできました~♪♪




**参加トラコミュ→住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア**




21_2014032323233956b.jpg


ところで

ガーデニングをしていると

肥料とか殺虫剤とかのお世話になりますが

こんな風な袋に入っているものが多く

このままでは使い辛いので・・・








22_20140323232338d56.jpg


100円ショップの容器に移し替えて使っています。



密閉保存が出来

手を汚すことなく

サラサラッと必要な量を撒けるので楽チン♪



粒の大きさに応じて

口の大きさの違う容器を選んでいます。



**参加トラコミュ→100円ショップ L O V E**



ということで

「春の庭はいいね。。。」って

↓をクリックしてもらえると とっても嬉しいです🎵
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村
よかったら こちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡