27
2014

■セリアで買ったモノ。

CATEGORY買った物
1_201403272126476cc.jpg


セリアに行きました♪



こちらを購入。








2_20140327212648586.jpg


ピカピカではなく

使い込んだような風合いが もろツボ♡






ただね~

フック部分が邪魔なのよね~

この→キッチンツールのオブジェ(←楽天にリンクしています)風に

飾りたいのに。。。








3_20140327212650fff.jpg


ということで

とりあえずフック部分を裏に曲げて・・・








4_20140327212651301.jpg


曲げたフックを引っ掛けて

こんな感じで飾ってみた。



*参加トラコミュ*

100円shop*セリア(seria)

100均・リメイク術


だけど~

イマイチ ピンとこず・・・








5_2014032721265392a.jpg


フック部分を

金属が切れるハサミ(←楽天にリンクしています)で切ってしまうという

荒業に打って出た。(^_^;)








13_201403272104402f0.jpg


そして

こんな感じで飾りました。



飾った場所は・・・








12_2014032721044147b.jpg


もうお分かりですよね~。(^_^;)








11_201403272104391b6.jpg


そう

トイレです。



モチーフがキッチンツールなだけに

トイレに飾っていいのか?

と一瞬考えたけど

あちこち試して一番しっくりきたのがここだったので

ヨシとしましょう。。。(^_^;)



*参加トラコミュ*

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

*100円セリアのリメイク雑貨*



ということで

「今日も最後まで読んだよ~」って

↓をクリックしてもらえると とっても嬉しいです🎵
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村
よかったら こちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡