28
2014

■お気に入りのコーナー。

4_201403282253177f4.jpg


買ったばかりの

ジャルダン サインピック(←楽天にリンクしています)。←安いっ!可愛いっ!








1_201403282049369b3.jpg


先日 色を塗った水栓の横に

設置しました♪








2_20140328225317751.jpg


水栓に色を塗る前は

なるべく見ないようにしていた この辺り・・・(^_^;)

今では お気に入りのコーナーになりました♡



*参加トラコミュ*

ナチュラル雑貨

ステキな庭造り♪








31_201403282047382bc.jpg


そんな庭では

バラの蕾がどんどん上がってきています。



写真はストロベリーヒルの蕾。



バイオゴールド オリジナル(←楽天にリンクしています)のおかげか

今のところ どのバラも

全く病気は出ていません♪



早く咲かないかな~。








33_201403282047391e9.jpg


バラの下の花壇では

葉ボタンの花が咲いています。

菜の花みたいで可愛いですよね~。








25_20140328204737c29.jpg


こちらは花壇で自生しているスミレ。



雑草と言えば雑草なんだけど

かわいいので永住権を与えています。(^_^;)








35.jpg


こちらのスミレも同じく

永住権取得済み。



これね。。。








34.jpg


こんな風にレンガのすき間で咲いている

ど根性スミレなんですよ~。



思わず 「頑張れ~」って

応援したくなります。(*^-^*)



*参加トラコミュ*

ナチュラルガーデン

ガーデニング雑貨



ということで

「バラの開花 楽しみだね~」って

↓をクリックしてもらえると とっても嬉しいです🎵
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村
よかったら こちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡