04
2014

■キャンドルスタンド & ジレンマ。

CATEGORYリメイク
102_201404041942582c4.jpg
【before】


一昨年のクリスマスの頃に

スパイスの空きビンや100均雑貨など

手元に有ったモノたちを接着→ペイントして作った

キャンドルスタンド。




*参加トラコミュ*

100均・リメイク術




最近 向かって左側の

真っ白い色が気に入らなくなったので・・・








1_20140404192456927.jpg
【after】


ダークな色に塗り替えました~。




*参加トラコミュ*

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

ビフォー・アフター








4_2014040419250013a.jpg


この汚い感じが最近の好み。。。(^_^;)








2_20140404192457c6c.jpg


満足。。。満足~♪




*参加トラコミュ*

可愛い雑貨に囲まれた暮らし

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活








3_20140404192459112.jpg


な~んて

お気に入りの雑貨に囲まれてしあわせ~♪

な一方

旅先で泊まるホテルや旅館のような

必要なモノだけしかないシンプルな空間にも憧れる。。。

そんなジレンマに揺れる今日この頃。

これから私 どっちに進むのだろう???(^_^;)




*参加トラコミュ*

リビングのインテリア




ということで

「そのジレンマ 分かる~」って方も

「分かんないな~」って方も(笑) 

↓をクリックしてもらえると嬉しいです!よろしく♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村
よかったら こちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡ !