11
2014

■キッチン ビフォーアフター。

CATEGORYキッチン


いきなりですが

キッチンのビフォーアフターいきま~す。



10_2014040621091313c.jpg


ビフォーからの~








4_201404112135281e8.jpg


アフター。




*トラコミュ(素敵なブログに出会えます)*

キッチン

* ステキなインテリア&雑貨 *




予定通り 

昨日 →タカラスタンダード レンジフード(←楽天にリンクしています)の

取り付け工事が終わりました♪



突然の出費は痛かったけど

16年ぶりの新しい換気扇

キッチンが明るくなり

清潔感も増し大満足!



とりあえず今は

嫌いな料理も

少しだけ頑張ろうって気になってます。(^_^;)




ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしく~(*´∇`)ノ 
↓      ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ




さて

ここでクエスチョン。



ビフォーとアフターの写真

換気扇以外に もうひとつ変わっている所があります。

それは どこでしょうか?




*トラコミュ*

楽しいキッチン♪




2_20140411205603778.jpg


答えは 

扉のつまみ でした。



こちらがアフターで・・・








9_2014041121595042a.jpg


こちらがビフォー。←ボケボケ写真で失礼(^_^;)



このつまみ 最初から好きでなかった上

最近 塗装まで剥れて

無残な状態だったので・・・








3_2014041120560501a.jpg


アンティーク調で可愛いセラミックつまみに

替えました。



これ 

セリアの商品で108円!

本当にそんな値段でいいんですか~?

って 

訊きたくなるようなクオリティの高さです♪



たかが つまみ

されど つまみ

見慣れたキッチンが新鮮です♡



*トラコミュ*

100円shop*セリア(seria)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



ということで

今日も↓ポチッと押してもらえると嬉しいです!

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡ !