12
2014

■cartmanii Joe。

12_20140412204959039.jpg


ムフッ。。。

きれいでしょ~~♡











オセアニア系

常緑性クレマチスのカートマニージョーです。




*トラコミュ(素敵なブログに出会えます)*

花っていいな~♪

ガーデニング




ランキングに参加中です。ポチッと応援よろしく~(*´∇`)ノ 
↓      





13_20140412205000877.jpg


咲き始めは淡いライムグリーンで

咲き進むにつれ白くなってきます。



ライムグリーンの時が もろツボ

毎年 開花を楽しみにしていて

今年もやっと会えました♪








11_20140412204958170.jpg


元々がキレイな上

とっても写真写りがよくて

つい何枚もシャッターを切ってしまいます。(^_^;)



*トラコミュ*

花のある生活

ナチュラルガーデン



ということで

「カートマニージョー きれい♡」と思っていただけたら

↓ポチッと押してもらえると嬉しいです!

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちらもお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡ !