13
2014

■真っ赤なブックスタンド。

CATEGORYリメイク



先日UPしたこの写真に写っていたブックスタンド

ハンドメイドですか?

というメールを頂きました。




*トラコミュ(素敵なブログに出会えます)*

ナチュラル雑貨

リメイク大好き




これハンドメイドではないんですが・・・








20_20140413224721dd1.jpg


元の姿はこちら。



むかーし昔 10年近く前かな。。。?

ダイソーで買ったブックスタンドでして

つい最近まで長女が使っていたのですが

ちょうどいいサイズだったので

お願いして貰い受け・・・








2_201404132247223a3.jpg


バターミルクペイント(←楽天にリンクしています)Yellowish Whiteを塗りました。



色が変わっただけで

まるで別物ですよね。。。♪




*トラコミュ*

100均・リメイク術

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



ということで

「今日も最後まで読んだよ~」って

↓ポチッと押してもらえると嬉しいです!

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちらもお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡ !