17
2014

■small garden diary**




今日の庭です。(*^-^*)



少し前に

ジャルダンサインピック(←楽天にリンクしています)を設置してから

ここからの眺めが大好きになりました。

雑貨ひとつで 

オシャレ度 大幅アップ~♪




*トラコミュ(素敵なブログと出会えます♪)*

ナチュラル雑貨

可愛い雑貨に囲まれた暮らし








100_20131107213820a82.jpg
【before】

去年の9月に作った

セダムの寄せ植えリース。

これが

グングン成長して・・・








5_20140417210736fbd.jpg
【after】

今では

モリモリになっています♪




*トラコミュ*

多肉植物の寄せ植え








1_20140417210241bf5.jpg


こちらはコデマリ。

現在 三分咲きくらいかな。。。








2_20140417210243702.jpg


花壇の端で咲いているのは

アジュガ。








3_20140417210244bfd.jpg


アジュガは伸びたランナーをカットして

色んなところに移植しているので

庭中あちこちで咲いています♪




*トラコミュ*

ナチュラルガーデン

花の写真








4_201404172102451d6.jpg


今は草花がメインですが

あと2週間ほどでバラが咲き始め

小さな庭は

一年で一番華やかな季節を迎えます。








今日 美容室に行って

ミディアムからショートにバッサリ。

心身ともに身軽になって

明日からも頑張るぞ――!!

って やる気満々な私ですが

↓ポチッと押してもらえると 

もっともっとやる気が出ます! (〃⌒∇⌒)ゞ

よろしく~。

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちらもお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡ !