22
2014

■small garden diary**




大好きなクレマチス

モンタナ・スノーフレークが見ごろを迎えています♪



パーゴラの上までツルを伸ばし

見上げるような場所でたくさん咲いています。




*トラコミュ*(きれいなお花の写真がたくさん♪)

花の写真








27.jpg


後ろ姿も美人さんなら・・・








1_20140422205000dc1.jpg


正面だってこの通りの美人さん♡








2_20140422204958147.jpg


塀の外まで伸びたツルに

たくさんのお花が咲いています♪




*トラコミュ*(素敵なブログに出会えます♪)

輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪








13_201404222051383bf.jpg


こちらはアグロステンマ 。



風が吹く度 ゆらゆら揺れて

見てると癒されます~♪




*トラコミュ*

花のある日々・・・癒されて~




そして・・・






ついに・・・






待ちに待った・・・






2_2014042221284949a.jpg


バラが咲き始めました~♪♪



手前のコーラルピンクのバラが

ストロベリー ヒルで

奥にチラッと写っているのは

メアリーローズです。



さぁ いよいよ

今年もワクワクの季節の幕開けです!




*トラコミュ*(バラ好きさん必見です♪)

薔薇のある暮らし

薔薇とクレマとクリローと雑貨



ということで

「バラの季節楽しみだね~」って

今日も↓ポチッと押してもらえると嬉しいです♪ 

よろしく~。

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちらもお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡