28
2014

■small garden diary**

10_20140428211559934.jpg


この季節は・・・



昨日まで咲いていなかったバラが

咲いていたり・・・








8_201404282127404a6.jpg


昨日は濃い色で咲いていたバラが

色褪せて 

別の表情になっていたりと・・・








11_20140428211351238.jpg


朝 リビングのカーテンを開けると同時に

目に飛び込んでくる庭の景色が

昨日とは違う。。。

そんな しあわせな毎日です♪




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

ナチュラルガーデン








3_20140428211347a26.jpg


バラだけではありませんよ~。



渋ーい このお花は

黒花フウロ。








5_20140428211350121.jpg


野バラのような可憐なお花は

ブラックベリー。






4_20140428211348ac3.jpg


そしてこちらは

花壇の縁に植えているベロニカ ミフィーブルート。





草花たちも 一番いい季節を迎え

毎日 劇的変化を見せています♪




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

日常の小さなできごとを愛する生活








25_201404282113467b4.jpg


でも そんなしあわせな季節に

ひとつだけ困ったことがあって・・・



それが

「ワァ~~きれいに咲いてる~~♪」って

写真を撮って

この記事みたいにブログで紹介するでしょ~。



そしたらね

そのお花

今日よりも翌日の方がもっときれいだったりするんですよ~。



こんなんだったら

昨日の写真じゃなくて

今日の写真をブログにupすればよかったな~。 

などと思ってしまうわけです。(^_^;)



逆のパターンもあって

明日は もっときれいなはずだからと

期待して待っていると

翌日は そうでもなかったり。。。(-_-;)



一番いい瞬間を写真に収めるって

ホント難しい。。。



欲張り過ぎかな~?(笑)




*トラコミュ*(癒されるブログがたくさん♪)

花の写真



ということで

「どの写真のお花もキレイだよ~」って

↓ポチッと押してもらえると嬉しいです♪ 

よろしく~。

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちらもお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡