03
2014

■small garden diary**




玄関横のフェンスに

バラと一緒に絡めているクレマチス

グレイブタイビューティーが咲き始めました。



正面から見るとこんな感じで・・・








11_201405032253557df.jpg


横から見ると こんな感じ。

同じお花なのに全然違うでしょ~。



私はこの横顔の方が好き♡




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

庭に咲く花たち








14_2014050400122023c.jpg


こちら

桃ではありませんよ~。



一番好きなバラ

ピエールドゥロンサールの蕾です。

お花もキレイだけど

蕾もホント可愛いですよね~♡








12_2014050322535623c.jpg


蕾の可愛いさでは

このコーネリアも負けていません。

ちっちゃなコロンとした蕾

サクランボみたいでとっても可愛いんです。




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

薔薇のある暮らし








1_201405032253590ac.jpg


こちらは

玄関横の小さな植込みスペース。



小さかった万年草も

ヒューケラ ミラノも 

ここにきてグングン成長して

春を満喫中です♪



*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

ナチュラルガーデン

輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪



ということで

「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに

↓ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪ 

よろしく~。

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡