05
2014

■リビングのごみ箱。



突然ですが

ビフォーアフターいきま~す。(*^-^*)




5_201311151456406c5.jpg
【before】


ビフォーからの~









【after】


アフター。



ビフォーの写真は

昨年の11月に撮った写真の使いまわしなので(^_^;)

細かい点は いくつか違っていますが

今日の主役は

テーブルの足元に置いているごみ箱。




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

ナチュラル雑貨

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪








10_20140505152337940.jpg
【before】


入居以来16年以上使ってきた

今までのごみ箱

最近のリビングの雰囲気には

合わなくなってきたので・・・








102_20140505123657ce0.jpg
【after】


新しく買いました♪



買ったのは

これ→Timeless Tender 傘立て(←楽天にリンクしています)。

可愛くてお安い!!



ただ これ・・・

商品名から見ても分かるように

本来は傘立てなのです。



まぁ そんなことは関係なく

最初から

我が家では ごみ箱として活躍してもらうつもりで

購入しましたけど。。。(^_^;)




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

リビングのインテリア

ナチュラルでかわいい生活*








1_20140505152335378.jpg
【after】


で 

Timeless Tender 傘立て(←楽天にリンクしています)の

ごみ箱としての使い勝手ですが ・・・



高さが41センチもあるので

容量が大きいのがgood。



それに 今までのごみ箱は

中のごみが ある程度溜まってくると

外から丸見えだったのに

こちらは背が高い分

かなりな量のごみを入れても

外からは見えないのがgood♪



隣に置いている

ダイソーの木箱で作ったマガジンラックとの相性もいいし

リビングの雰囲気とも馴染んで

とっても気に入ってます♡




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

100均・リメイク術

可愛い雑貨に囲まれた暮らし



ということで

「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに

↓ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪ 

よろしく~。

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡