07
2014

■my rose。

CATEGORY未分類
3_20140507101645e17.jpg


バラの開花が進み

庭が華やいできました♪



私的には

満開もいいけど

今くらい・・・4~5分咲きといったところかな?

の景色が一番好きです。








6_20140507101619f64.jpg
**スピリットオブフリーダム**


きれいでしょ~ ♡








5_2014050710161713b.jpg
**スノー グース**


ねっ

きれいでしょ~ ♡




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

庭に咲く花たち








7_201405071016208d7.jpg
**クラウンプリンセスマルガリータ**


毎年の事なんですが

この季節は膨大な数のバラの写真を撮るので

ブログに載せるのをどれにするのか選ぶのに

すごい時間を費やしてます。(^_^;)








4_20140507101616efa.jpg
**シャリファアスマ**


今日の写真も

選びに選んだ写真なんですよ~(^_^;)








3_20140507101615c9d.jpg


自画自賛でスミマセンって感じですが(^_^;)

どれもホントきれいでしょ~♡




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

薔薇のある暮らし








5_20140507101648940.jpg
**ウィリアムモーリス  ガートルードジェキル**


道路に面したフェンスのバラも

一日一日と咲いているバラが増えて

華やいできました♪








4_20140507101647c19.jpg
**つるゴールドバニー パットオースチン  ゴールデンセレブレーション**


道路沿いなので

足を止めて・・・

中には車を停めて

見てくださる方も多く

育てている者としては嬉しい限りです♪








6_2014050710165007f.jpg


さぁ! 今日は最高にいい天気♪

窓を全開にして

風と共にふわっと室内に入ってくる

バラの香りにパワーを貰って

ゴールデンウィークにサボった家事を

今から どんどこやっつけるぞー!!!



*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

ナチュラルガーデン

主婦のつぶやき&節約&家事etc...



ということで

「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに

↓ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪ 

よろしく~。

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡