09
2014

■リサイクルショップ行き。

CATEGORY収納・掃除



長年 クローゼットの奥深くで眠っていた

折りたたみテーブル。








2_20140509141248db1.jpg


1年以上使っていないWii。








3_20140509141249fd3.jpg


この3年 出番のない娘の浴衣&帯。



数年前に買ったものの  

全く使いこなせず仕舞い込んでいた

無印のバッグインバッグ。



全部まとめて

リサイクルショップ行き決定です。




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

断捨離して心も懐もハッピーライフ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし




リサイクルショップに持って行っても

僅かな金額にしかならないけど

誰かに使ってもらえると思うと

それだけで嬉しいです♪




*トラコミュ*(参考になるブログに出会えます♪)

断捨離でゆとり生活

シンプルで豊かな暮らし







最近 色んなことがあって

心身ともに ちょっとだけお疲れモードです。

せっかくのバラの季節だというのに。。。(´・ω・`)



ということで

「ファイト―!」って

↓ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪ 

よろしく~。

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡