11
2014

■和室からの眺め。




和室からの眺めです。




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

庭に咲く花たち




アーチで咲いている・・・








2_20140510235056dc6.jpg


赤いバラは

LDブレスウェイト。








1_20140510235055659.jpg


ピンクのバラは

ヘリテージ。



どちらも大好きなイングリッシュローズです。




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

ナチュラルガーデン

薔薇のある暮らし









今日・・・

じゃなくて

もう12時過ぎてるので

昨日になりますが

キャナルシティ劇場に『キャッツ』を観に行ってきました♪

OTTOと。



15年ぶりとなる今回の福岡公演

15年前にもOTTOと二人で観ました。

その時も「メモリー」を聴いて感動したのですが

今回も同じように

「メモリー」を聴いて

ジーンときて涙があふれました。

ホント名曲ですよね~。



今回は1階通路側の席だったので

猫さん(マンカストラップ)と握手も出来て

しあわせいっぱい♪♪



このところ 色々あって

ストレスフルな毎日なのですが

何もかも忘れて

無心に楽しいひと時を過ごし

心身ともにリフレッシュできました♪



ただね。。。

劇場を後にしてから

ず~~っと今も

頭の中で「メモリー」が鳴り響いてて

さっき 寝ようと一度お布団に入ったものの眠れず

起きてきて

こうやってブログ書いてます(^_^;)



さぁ 更新したら

今度こそ寝よう。

眠れるといいなぁ。。。




ブログランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪ 

よろしく~。

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡