12
2014

■キッチンスポンジ。

CATEGORY未分類



しょっぱなから

汚い写真でごめんなさい。。。(^_^;)



でもね

このスポンジ

昨日まで普通にキッチンスポンジとして使っていたんですよ~



どのくらい使っているんだっけ?

と考えてみたら

なんと7か月も使っていました!! ←ビックリ。



本当に長持ちするんですよね~

この→ダスキンスポンジ(←楽天にリンクしています)。



かなり長いこと使っても へたらないし

泡立ちの良さもずっとキープしてくれて

取り替えのタイミングが分からないほど。。。(^_^;)



↑の写真のスポンジも

まだ使おうと思えば使えるけど

さすがに

あまりにも貧相になってきたので・・・








2_20140512210415980.jpg


新しいダスキンスポンジにバトンタッチ。



新しいスポンジにも

とことん頑張ってもらうぞー!




*トラコミュ*(素敵なブログがたくさん♪)

キッチン雑貨

お気に入りグッズを見つけたら♪



ブログランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして このブログに一票お願いします!! 

よろしく~♡

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡