19
2014

■small garden diary**

10_201405191648265f7.jpg


植物がグングン成長する時期を迎え

日に日にジャングル化している庭。(^_^;)




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

ナチュラルガーデン











ストロベリー ヒルが

ふんわり優しい色で咲いています♪








13_2014051916483019e.jpg


バラの側では

クレマチス ソネットが

可愛く咲いています。








1_201405191648537c8.jpg


駐車場に顔を出して咲いているバラは

レオナルド・ダ・ヴィンチ。







15_20140519164851506.jpg


花びらが厚いので

花もち抜群♪

少々の雨では傷むこともなく

きれいなまま咲き続けてくれます。




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

薔薇のある暮らし








14_201405191648325af.jpg


こちらはチョコレートコスモス。

本当はもっと濃い色のはずなのに

なぜか薄い。。。??

まぁ

これはこれでステキな色なのでいいのですが。








12_20140519164829922.jpg


庭の隅では

ヤマアジサイの七変化が色づき始め

季節の移ろいを感じます。



*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

庭に咲く花たち



ということで

「今日も読んだよ~」って

↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪ 

よろしく~♡

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡