23
2014

■衝動買い。

CATEGORY買った物



少し前のこと

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで

一目惚れした トルソー型アクセサリーホルダーを衝動買い。




*トラコミュ*(素敵なブログがたくさん♪)

ナチュラル雑貨

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪








2_20140522212917508.jpg


アクセサリーホルダーとして使う気は

最初から無くて

かと言って

どこに飾ろうと決めて買ったわけでもなく・・・








1_2014052221291917b.jpg


とりあえず

ここに飾りましたが

なんだか馴染んでないような。。。?



これだから やっぱり衝動買いは良くないな~

反省。。。(^_^;)




*トラコミュ*(素敵なブログがたくさん♪)

*ステキなインテリア&雑貨*

可愛い雑貨に囲まれた暮らし



■ ■ ■



一週間ほど前から

母親として全力で頑張らないといけない事が出来て

現在 バタバタと落ち着かない毎日を送っています。

しばらくの間 今の状況が続きそうですので

ブログも簡単な記事になったり

更新頻度が落ちるかもしれませんが

よろしく。。。



ということで

「今日も読んだよ~」って

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪ 


o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡