24
2014

■ウンベラータ。

CATEGORY未分類
20_2014040519330294f.jpg


4月5日に

枯れこんでしまった枝先を切ったウンベラータ 。

どうなることかと心配しましたが・・・




*トラコミュ* (ステキなブログがたくさん♪)

観葉植物











3週間後には

角のような芽が2つ♪








11_201405232201156d5.jpg


そして現在。



枝だけ伸びて葉っぱが出てこないのが不思議だけど

ここまでくれば一安心。←そう思いたい。。。(^_^;)








10_20140523220114440.jpg


これから大きな葉っぱを茂らせながら

グングン成長してくれると期待してま~す♪



*トラコミュ* (ステキなブログがたくさん♪)

ウンベラータ

インドア&インテリアグリーン



ということで

「ウンベラータがんばれー」って

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪ 


o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡