28
2014

■アートなシーン。

CATEGORY未分類
2_2014052723072733d.jpg


つい最近

突然 廊下に出現するようになったアートなシーン。



晴れた日の数時間だけ

壁に映し出される影絵です。



今まで長いこと ここに住んでいるけど

壁の影絵なんて一度も見たことが無かったのに

なぜ突然現れるようになったのかは謎?

でも とりあえず楽しんでます♪




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

日常の小さなできごとを愛する生活

*日々の暮らし手帖








4_20140528003436771.jpg


影絵のモチーフは

庭の植物と廊下のビーズランプ。



実際は離れた場所にあるモノ同士が

同じ平面上でコラボ。

偶然できた意外な組み合わせだけど

なんだかとってもオシャレな絵のようです♡



風が吹くと植物の影がゆらゆら揺れて

最高に癒されます。



このまま ずーっと

この影絵が見られるといいなぁ。。。



*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

心地よい癒しの暮らし

楽しく暮らす



ということで

「今日も最後まで読んだよ~」のメッセージの代わりに

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪ 


o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡