29
2014

■small garden diary**




黒い茎が珍しいアジサイ

ゼブラ   ブラックスチールです。



昨年購入して 鉢で育てていますが

今年は2輪しか咲かず寂しい結果に。。。(^_^;)

来年に期待!




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

花の写真








6_20140528231655a7c.jpg


こちらは山アジサイの七段花。

涼やかな色で咲いています。








6_201405282316526b2.jpg


先日もチラッと書きましたが

このところ落ち着かない毎日を過ごしています。



時間がないというより

気持ちに余裕がないって感じ。。。



色色とやりたい事は山盛りなのに

何にも手につかなくて。。。



早くホッとできる日が来ないかなぁ。。。(^_^;)




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

ナチュラルガーデン

花のある日々・・・癒されて



ということで

「ファイト―!」って

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪ 


o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡