31
2014

■100円ショップのミニフレーム。

CATEGORYリメイク
4_201405311107006cf.jpg


リビングのカウンターの上に飾っていた・・・











ずいぶん前に

セリアだったっけ?

ダイソーだったけ?

で買ったミニフレーム。




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

リメイク大好き




ピカピカした感じが好きではないまま

まっ。。。いっか~

と飾っていましたが

やっと・・・








3_20140531110343152.jpg


部分的にヤスリがけして

その後ブライワックス ジャコビアン(←楽天にリンクしています)を使って

汚し加工を施しました。



作業時間10分弱。。。

こんなに簡単なんだから

もっと早くすればいいのにねっ!(^_^;)








2_20140531110342c56.jpg


いい感じに古びたフレームになりました~♪



でも

写真だと伝わらないかな。。。(^_^;)




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

100均・リメイク術

100円ショップ L O V E




ということで

↓をポチッとクリックしてもらえると嬉しいな。。。♪ よろしく♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村
よかったら こちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡ !