03
2014

■和室からの眺め。




ライムグリーンで咲き始め~








4_20140603230644841.jpg


だんだん白くなって~








6_20140603230724d83.jpg


真っ白に~♪




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

ナチュラルガーデン








3_2014060323064287c.jpg


大好きなアジサイ アナベルが

今年も咲いてくれました!








2_20140603230641620.jpg


株全体はこんな感じ。。。♡








1_20140603230640a0f.jpg


和室から庭を見た時の

フォーカルポイントになっています。

この景色 大好き!!




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

庭に咲く花たち



ということで

「アナベルきれい」と思っていただけたら

↓をポチッとクリックしてもらえると嬉しいな。。。♪ よろしく♡

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村
よかったら こちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡ !