09
2014

■リビングの新しいエアコン。




リビングのエアコンが新しくなりました~♪




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

リビング




新しいエアコン・・・

先日 チラッと書いた時点では

この→シャープ プラズマクラスターエアコン(←楽天にリンクしています)に

ほぼ決まりかけていたのですが

その後 持ち前の優柔不断さをフルに発揮して(^_^;)

迷いに迷い

悩みに悩んだ末

土壇場で変更して・・・








11_20140608232753d38.jpg


こちらの→三菱 ハイブリッド霧ヶ峰(←楽天にリンクしています)を買いました。



設置工事も無事に済み

これで安心して夏を迎えられま~す♪



・・・なんて のんきに言ってる場合ではなく

エアコン代 かなり大きい出費だったので

これからますます節約に努めねば!なのでした。。。(^_^;)

がんばるぞーー!



*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

主婦のつぶやき&節約&家事etc...



ということで

「節約 がんばれ~」って(笑)

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいな♪

よろしく~(*^-^*) 


o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡