14
2014

■レトロな窓。


2_20140611225224095.jpg
【before】


先日の この窓・・・









【after】


塗り替えました~♪



散々迷ったあげく

無難なホワイトにしました。 ←冒険が出来ないタイプ(^_^;)




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

リビングのインテリア

ナチュラルでかわいい生活*








7_2014061422413917b.jpg
【after】


いつものバターミルクペイント(←楽天にリンクしています)Yellowish Whiteを塗り

乾くのを待って

カッターナイフやサンドペーパーを使って

エイジング加工を施しました。




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

*DIY*手作りナチュラルインテリア*








3_20140614223905343.jpg


ムフフ。。。いい感じ~。








6_201406142239084c6.jpg


引きで見ると こんな感じ。








4_20140614223907d1a.jpg
【after】


もっと引きで見るとこんな感じです。










【before】


今まではこんな感じだったので

かなりスッキリしました♪



この調子で

目指せ!シンプルライフ!!



*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

シンプルライフ

少ないモノで暮らす



ということで

今日も 下のバナーをクリックして

このブログに1票入れてもらえると嬉しいな♪

よろしく~(*^-^*) 


o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡