16
2014

■寄せ植え。




玄関先で

鉢で育てているチョコレートコスモス チョコモカ。



上から見ても・・・








23_2014061523425799f.jpg


横から見ても

とってもきれいで嬉しくなります♪




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

ナチュラルガーデン

小さなガーデニング







チョココスの横では・・・







21_201406152342559a8.jpg


矮性かすみ草が可愛く咲いています。



一度満開を迎え

3週間ほど前に切り戻したのが

また咲き始めました。 







この かすみ草・・・







20_2014061523425350f.jpg


寄せ植えの中のメンバーでね

アンゲロニア

イソトマ

と合わせています。

どんなお花とも相性がよくて使いやすいお花です。




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

寄せ植え

花の写真



ということで

今日も 下のバナーをクリックして

このブログに1票入れてもらえると嬉しいな♪

よろしく~(*^-^*) 


o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡