19
2014

■OTTOに物申す!

CATEGORY収納・掃除



我が家のセンターテーブル。

(この→テーブル(←楽天にリンクしています)を買って
脚と引き出しをホワイトにペイントしました。)



引き出し付きっていうのが魅力で

約2年半前に買い替え購入した物。



それまで使っていたテーブルには引き出しが無くて

iPadやテレビのリモコンが

テーブルの上に出しっぱなしになっていたので

それを収納できるようにと

わざわざ引き出し付きにしました。





なーのーにーですよー





1_2014061823052268d.jpg


現在 その引き出し

肝心なiPadやリモコンは追い出され

OTTOが行った先々から持ち帰る

フリーペーパー(パンフレット リーフレット)類に占領されてます。 (*`∧´)




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

断捨離でゆとり生活

おうちを片づけたい





ottoは基本的には 持ち物の少ない

散らかさない人なのですが

どういうわけか フリーペーパーの類が好きみたいで(^_^;)

行った先々に置いてあるモノをドッサリ持ち帰ってきます。





その持ち帰ったモノ

さっさと目を通して

処分してくれれば問題ないのですが

見たのか?見てないのか?分かんないけど

ことごとくテーブルの引き出しに溜めこんでいくんですよ~

ホント 困ったもんだ。。。(-_-;)








1_201406182305252d5.jpg


そんなOTTOの収集癖

今まで見て見ぬふりをしてきたけど

そろそろ限界と

引き出しの中のペーパー類を強制撤去。



さすがに勝手に処分するわけにはいかないので

後はOTTOに委ねることに。



捨ててくれることを祈るのみ。。。

って言うか 捨てるよね~

イヤ絶対 捨てさせよう!(笑)








2_20140618230524b4a.jpg


ということで

奪還した引き出しに

iPadとテレビ&エアコンのリモコンを収め

めでたしめでたし♪




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

片付けて プチストレスをなくしていく

ガラクタ捨てれば自分が見える?



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして
このブログに1票入れてもらえると嬉しいです♪
よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡