25
2014

■この時期の必需品。

CATEGORY収納・掃除


除菌という言葉に敏感になる この時期・・・




*参加トラコミュ*(為になるブログがたくさん♪)

梅雨対策♫あれやこれや










キッチンや洗面所 トイレなど気になる所の除菌に

今まではエリエール アルコールタオル(←アマゾンにリンクしています)を使っていましたが

最近 もっと手軽に除菌できる

こちら→カビキラー アルコール除菌 食卓用(←楽天にリンクしています)を

使うようになりました。








2_20140625000242c97.jpg


ティッシュやキッチンペーパーなどを適当な大きさにたたんで

↑のような感じで上に載せ

プッシュするだけでアルコールが噴射されるという優れもの。



アルコールタオルのように

乾燥する心配もないし

ボトルから引き出す手間もなく

サッと片手で使えて楽ちん♪



ちなみに

シンプルな容器は

パッケージフィルムを剥がした後の姿。

スタイリッシュで どこに置いても邪魔にならない点も◎。

この時期の必需品です。




*参加トラコミュ*(為になるブログがたくさん♪)

時短家事の工夫

家事が楽しくなるモノ・工夫


ということで

「今日も読んだよ~」って

下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

よろしく~(*^-^*) 



よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡