26
2014

■リビングの雑貨。



リビングの雑貨は

5つのコーナーに分けて飾っています。



雑貨と言っても

100均雑貨のリメイク品がほとんどですが。(^_^;)




*参加トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

100均・リメイク術

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪











キッチンカウンターの右側と・・・








1_20140625233950130.jpg


左側は

先日 雑貨を減らしてスッキリディスプレイに変えたばかり。



掃除が楽になり大満足♪








21_20140625233946eba.jpg


あとは ここ

テレビ台の横と・・・








20_201406252339456c6.jpg


ソファーの後ろ。



この辺りは もう少しスッキリさせたいなぁ。。。








22_201406252339471be.jpg


パソコンデスクの上のシェルフの雰囲気は

すごく気に入っているので

ここは当分このままの予定。。。♡




*参加トラコミュ*(素敵なブログがたくさん♪)

リビングのインテリア

ナチュラル雑貨



ということで

「今日も読んだよ~」って

↓のバナーをクリックして応援してもらえると更新の励みになります。

よろしく~♡ 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡