28
2014

■berry & アナベル。




ブラックベリーが熟してきました~♪








2_20140627204223efd.jpg


真っ黒になって

そっと触れただけで ぽろっと落ちるくらいまで待たないと

酸っぱいんですよね~(^_^;)








1_20140627204221fda.jpg


収穫まで もう少し。。。




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

花の写真




それにしても

ベリーって名がつく植物は

どれも とっても可愛いですね~♡








4_20140627204225d48.jpg


こちらのパープルクランベリーも

とっても可愛いです。



ただね これは

クランベリーって名前についているけど食用ではありません。



食べられるのは

この→クランベリー(ツルコケモモ)(←楽天にリンクしています)。

要注意!!です。








3_20140627204226a1f.jpg
【after】


さて こちらは

アナベルの今の様子。








11_201406132255571aa.jpg
【before】


少し前まで こんな風に真っ白だったのが

どんどんグリーンに染まっています。



もう少し 濃くなったら

切って

ドライフラワーにして・・・











今年もリースを作る予定です♪




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

ナチュラルガーデン

花のある日々・・・癒されて



ということで

今日も↓のバナーをクリックして

このブログに1票入れてもらえると嬉しいです♪

よろしく~♡ 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡