05
2014

■食べるだけの・・・。

CATEGORY未分類


テレビの情報番組や雑誌などで

アンチエイジングに効果ありと見聞きする度

あれこれ挑戦してみるんですが

努力や我慢が苦手な性格

ストレッチや体操の類はいつも長続きできず

あっという間に終了。(^_^;)



そんな私でも長く続いているのが

アーモンドを食べること!

そして

ごまを食べること!←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 食べることだけかい!(笑)




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

いつまでも若く美しく☆アンチエイジング








20_20140705112539171.jpg


アーモンドはいつも

こちら→素焼き 無添加 無塩 アーモンド(←楽天にリンクしています)を買っています。



今日から始まる楽天お買い物マラソンの期間中

07月05日10時00分~2014年07月08日11時59分まで

いつもより かなり安い!

忘れずに買わなくては!!




*トラコミュ*(お役立ちブログがたくさん♪)

楽天激安セール情報!ゎココ ☆











一方

ごまを擦るのに使っているのが

この→乾電池式ごますり器(←楽天にリンクしています)。



これを使うようになって

それまで面倒でたまらなかった ごますりが

とっても楽に・・・

いや 楽を通り過ぎて楽しく感じるほどになり (笑)

最近は ほとんど毎日

いろんな料理に ごまをかけて食べています。




*トラコミュ*(お役立ちブログがたくさん♪)

楽天マラソン対策はこれ♪




そんなこんなの

食べるだけの楽チン アンチエイジング

効果の程はどうなのか?

正直よく分かりませんが (^_^;)

いいんです!美味しいから!!←なんだソレ(笑)



ということで

今日も↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪

よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡