09
2014

■雨上がり。。。




雨上がりの庭で

バラがちらほらと咲いています♪



こうやって写真で見ると

それなりにきれいに見えますが

実際は

春以降は無農薬で育てている我が家のバラ

病気と害虫のせいで結構悲惨な状況なんです~。



でもいいんです。

バラは春だけ きれいに咲いてくれればいいと思っているので

この時期は神経質にならず

「枯れなければいいや」

くらいの気持ちで育てています。 (^_^;)




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

花の写真








10_20140709000841aee.jpg


一方 

きれいなお花を次々に咲かせているのはエキナセア。








11_201407090008432e1.jpg


雨にも暑さにも負けず元気いっぱい!



私も そういう人になりたい。。。(笑)




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

ナチュラルガーデン

花のある日々・・・癒されて



ということで

今日も↓のバナーをクリックして

このブログに1票入れてもらえると嬉しいです♪

よろしく~♡ 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡