09
2014

■ガラーン。

CATEGORY未分類
50_20140628235931f16.jpg
【before】


こんなだった玄関横が・・・・




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

ナチュラル雑貨









【after】


ガラーン。。。



ここに置いていたモノたち全部

台風対策で玄関の中に避難させました。

ここだけでなく

デッキの雑貨や玄関前の鉢植え

全部 風当たりの弱い場所に避難させ

台風対策に今日はヘロヘロ。。。








1_20140710003822435.jpg


ちなみに

ottoは帰宅後 いの一番に

大切な大切なロードバイク→TREK Madone 3.1(←楽天にリンクしています)を

和室に避難させていました。(^_^;)




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

掃除&片付け

丁寧な暮らし




皆さまのところも

被害がありませんように。。。




■ ■ ■




先日のビーズランププレゼントに当選された

かおりんさんからメールを頂き

教えていただいたご住所宛に今日 発送してきました。



かおりんさんは京都府京田辺市在住の方でした。

それに  

なんと!当選発表の日は

かおりんさんご夫婦の結婚記念日だったそうです。

「記念日に当選できて とっても嬉しいです。」って

喜んでいただけて私までhappyな気分♪



かおりんさ~ん

お手元に届くまで もうしばらくお待ちくださいね♡




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さな幸せ



ということで

「今日も読んだよ~」って

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪

よろしく~♡ 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡