17
2014

■ベニヤ張り完了。

CATEGORYリメイク
1_20140717222015506.jpg


作業途中だった

ベニヤ張りが終わりました~♪




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

*DIY*手作りナチュラルインテリア*

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪








2_201407172220170bd.jpg


苦労したのは この辺り。



ベニヤをコンセントやインターホンの大きさに合わせて

カットするのが大変でした。(^_^;)



今回使ったベニヤは厚さ3㎜

カッターで地道に頑張りました。

疲れた~。






ベニヤ張りは これにて完了。

でも まだ完成ではなくて

作業は もう少し続きます。



明日は ちょっと用があって忙しいので

完成は来週になりそう。。。




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

hand made * ナチュラルライフ



ということで

今日はカッターを持って右手を酷使した結果

現在 右腕がパンパン

頑張り過ぎた~。

明日は筋肉痛かな。。。(^_^;)



ブログランキングに参加しています

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪

よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)




上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡