20
2014

■SPF材にブライワックス。

CATEGORYリメイク


何の予定もない三連休。(^_^;)



暇だったので ・・・



10_201407201516282c0.jpg


先日 HCで買ったSPF材に・・・




*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

hand made * ナチュラルライフ











ブライワックス ジャコビアン(←楽天にリンクしています)を塗って・・・



完全に乾いてから

ボロ布でせっせと磨きました。








2_201407201516311ff.jpg


HCでSPF材を選ぶ時に

普通だったら避けそうな

節がたくさん有るのを わざと選んできた甲斐あって

味のある古材風な仕上がりになって大満足~♪








1_20140717222015506.jpg


ブライワックス(←楽天にリンクしています)を塗ったSPF材は

作業途中の ここに使いま~す。




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

*DIY*手作りナチュラルインテリア*

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



ということで

連休中ですが 「今日も読んだよ~」って

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪

よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)




上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡