22
2014

■棚完成。

CATEGORYリメイク
3_2014072222491939d.jpg


前回の記事で

ブライワックス ジャコビアン(←楽天にリンクしています)を塗ったSPF材・・・

4枚のうちの1枚を写真のようにカットしました。




*参加トラコミュ→リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活*








1_2014072222491673b.jpg


こちらの→ソーガイド(←楽天にリンクしています)



この→替刃式のこぎり(←楽天にリンクしています)

最強コンビのおかげで・・・








2_20140722224917769.jpg


何の苦労もなく

簡単にスパッと真っ直ぐに切れます♪













カットしたSPF材

一部はSPF材3枚を固定するために使い

一部は壁に留めて棚受けに使いました。








5_20140722224922dd9.jpg


ということで

作り付けキャビネットの上に

棚が完成しました。



めでたしめでたし。。。



と言いたいところですが

なんかね~

棚受けの色が重すぎる気がするんですよね~。

やっぱりベニヤの色と同じ白がいいかな~?



現在 塗り替えようか?迷い中。。。








4_201407222249208d9.jpg


あっ  棚受けと言えば

大事なことを書くのを忘れてました。(^_^;)



棚を付けたい場所に下地が入っていなかったので

この→かべピタ30(←楽天にリンクしています)をアンカーとして使いました。

棚受け1枚につき4個使ってビス留め。

これで重い物を載せても安心。





棚受けの色を変えるかどうかは さておき

キャビネット上のリメイク作業

もう少し続きます。



**参加トラコミュ**

*DIY*手作りナチュラルインテリア*

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



ブログランキングに参加しています。

↓をクリックして応援してもらえると

とっても嬉しいです🎵 よろしく~♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡