24
2014

■作り付けキャビネットのリメイク。

CATEGORYリメイク



作り付けキャビネットのリメイク

とりあえず完成しました~♪



10_201404072045066aa.jpg
【before】

ここが~








2_20140724224703a45.jpg
【after】

こうなりました~♪




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

ビフォー・アフター

*DIY*手作りナチュラルインテリア*








3_2014072422470480e.jpg


前回の記事の後にした作業は・・・

  



洗面所のミラーのリメイクに使ったモールディング材が

少し残っていたので

ブライワックス ジャコビアン(←楽天にリンクしています)を塗って

こびょう(←楽天にリンクしています)で固定。







ベニヤの側面が見えていたので

細い端材で枠取り。








反り防止



3枚のSPF材を合体させる目的で

棚板に横板を渡してビス留めしていましたが

ごつい印象だったので外しました。

結果

3枚のバラバラの板を載せているだけになりましたが

とりあえず問題なさそう。

何か問題が発生したら その時に対処しましょう。。。(^_^;)







迷っていた棚受けの色

やっぱりベニヤと同じバターミルクペイントyellowish white(←楽天にリンクしています)に塗り替えました。







随分前にベニヤを貼ったキャビネットの扉も

バターミルクペイントyellowish white(←楽天にリンクしています)で塗り直して

エイジング加工。



ベニヤと同じ色にすることで上から下まで一体感を出して

ひとつの家具のような仕上がりにしたかったのですが・・・










どうかな。。。?



ちなみに

目指したのは

憧れの→ナチュラルカントリーカップボード(←楽天にリンクしています)。



えっ。。。

全然違う。。。

ですよね~。。。(^_^;)



*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

hand made * ナチュラルライフ




あれこれ なんだかんだと忙しい毎日を送っています。(^_^;)

当分はブログの更新も

今までのようにはできないかも。。。?なのですが

「次の更新待ってるよ~」って

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪

よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)




上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡