26
2014

■small garden diary**




なっ なんなんだ――

この暑さはーー!

限界超えてます。。。(ヾ; ̄▽ ̄)




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

花の写真








3_20140726230445a89.jpg


そんな中

涼しげに咲いているのは

ルリタマアザミ。








2_20140726230443907.jpg


お花を見てると

一瞬だけでも暑さを忘れます。。。








なーんて言いたいところですが

無理無理!

写真を撮るだけでも汗だく!

ソッコー室内に退散だー(^_^;)



*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

ナチュラルガーデン

花のある日々・・・癒されて



ということで

尋常じゃない暑さが続いていますが

「元気で頑張ろうね~」って

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪

よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)




上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡