29
2014

■夜のリビング。




写真のような

我が家のリビング(ダイニング)の照明・・・

豆電球が無いので

消すと真っ暗になります。




*トラコミュ(素敵なブログがたくさん♪)*

リビングのインテリア




夜中のトイレで  ここを通る際

危険を感じること しばしばだったので・・・ (^_^;)








2_201407290001130e3.jpg


この→センサーライト(←楽天にリンクしています)を置くようにしました。



暗くなるとセンサーが作動し

人の動きを検知して自動的に点灯するLEDライト。



乾電池式なので

コンセントが無くても好きな場所に設置可能です♪



明るさも十分で言うことなし♪



最近 歳のせいか増えてきた夜中のトイレも

これで安心♪(笑)




*参加トラコミュ*(素敵なブログがたくさん♪)

オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

リビングのインテリア




このところ

何かと忙しく更新頻度が落ちていますが

「次の更新待ってるよ~」って

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪

よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)




上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡