01
2014

■次女のマストアイテム。

CATEGORYリメイク

【before】

知的障害があって時計が読めない次女のマストアイテム

タイムタイマー(←楽天にリンクしています)です。



このタイムタイマー・・・

残り時間が減っていくのが

視覚情報として目で見える超便利なタイマーなんですよ~。




*参加トラコミュ*

障害がある子供の子育て

*障害児の家族ってのもいいかも*




タイムタイマーのおかげで

次女の分かることがひとつ増え

本当に感謝感謝。





なんですが~

ちょっと見た目がね~ ←なんて罰が当たりそうだけど(^_^;)






で・・・






4_20140801203745abb.jpg
【after】

塗り替えました。








5_20140801203746515.jpg
【after】

オシャレに変身しても

ずっと次女の側に居て

彼女のhappyに貢献してね。。。(*^-^*)



*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

*DIY*手作りナチュラルインテリア*

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活




ということで

 「今日も読んだよ~」って

↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪

よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)




上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡