04
2014

■ビフォーアフター。

50_20140804203209787.jpg
【before】

少し前まで  こんな感じだった

リビング入口の作り付けキャビネットの上

先日リメイクして・・・









【after】

今は こんな感じで使っています。



*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

hand made * ナチュラルライフ



見た目スッキリ

使い勝手言うことなし

すごく気に入っているんですが

実は 

リメイク後

ひとつだけ 失敗した―って思ったことがあって・・・



棚を付けたせいで

天井についているダウンライトの明かりが

下まで届かなくなったんです~。(^_^;)



ちょっとしたスペースだけど

立ったまま ここで書きものをしたり

簡単な工作をしたりと

結構 重宝するスペースで

照明は絶対に必要なんですよね~。



そんなわけで

せっかくの作業スペースが狭くなるな~と思いながらも

明り取りの為

仕方なく この→デスクライト(←楽天にリンクしています)を置くことにしました。







イヤイヤ置いたライトでしたが

置いてみたら

あらっ。。。

かえって雰囲気がよくなったじゃないですか~~。



めでたしめでたし。。。♪




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

ビフォー・アフター

*DIY*手作りナチュラルインテリア*



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)




上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡