06
2014

■新作ビーズランプ。


リビングの入り口に付けていた

ダウンライト用ビーズランプを

先日のプレゼント企画でプレゼントしたので・・・








新しいビーズランプを作りました。



今回はシンプルなデザインにしてみました。

こんなデザインのビーズランプ珍しいでしょ。。。?








3_201408061124180d2.jpg

真下から見るとこんな感じで~す。




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

100円ショップグッズを大変身させよう!

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪








1_2014080611241501b.jpg

使ったビーズは1種類だけ・・・








5_20140806114214c7b.jpg

セリアで購入した こちら↑のビーズ×4個。



ボトルの中には

丸ビーズと竹ビーズが入っていますが

丸ビーズだけを使いました。



空いたガラスボトルもコルク栓付きで とっても可愛く

本当に108円でいいんですか~?な商品です。








4_20140806112419ce3.jpg

新作は廊下のビーズランプとは全く違う雰囲気なので

こうやって見た時に

変化があって楽しいです♪



*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

100均・リメイク術

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



ということで
今日も↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪
よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡