07
2014

■small garden diary**



暑さと長雨で

咲いているお花は少しだけ。。。



こちらはクレマチスのグレイブタイビューティー。








10_2014080717522112e.jpg

人目を引く鮮やかな色で咲いています。








13_20140807175225ed8.jpg

こちらもクレマチスのマーゴットコスター。



春に咲いた一番花に比べると

花びらが細くて枚数も少なくて

貧相と言えば貧相だけど

でも 過酷な環境の中で咲いているお花は

力強くてステキです。




*トラコミュ*(ステキなブログに出会えます♪)

小さなガーデニング

花の写真








12_20140807175224462.jpg

一方

過湿と蒸れに弱い多肉植物たち

雨の当たらない場所に置いているので・・・








11_20140807175222731.jpg

とりあえず みんな元気です♪





それにしても  

こちら地方・・・

暑いし雨ばかりで

ジメジメムシムシ。。。たまんない!



家に一人で居る日中は

今年もエアコンなし!(^_^;)

ランボーファッション&扇風機を抱え込んで

なんとか耐えてます。

早く涼しくならないかなぁ。。。



*トラコミュ*(ステキなブログがたくさん♪)

ナチュラルガーデン

花のある日々・・・癒されて



ということで
「暑さに負けず頑張ろうね~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)




上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡