13
2014

■消耗品の在庫管理。

CATEGORY収納・掃除


今日からお盆だけど

今日もOTTOと長女は仕事に

次女も作業所に行っていて

私はいつもの平日と同じだったので・・・





セリアで買ったブリキ板と

クラフト紙に印刷した紙

&・・・








4_20140813180210342.jpg

ダイソーのマグネットで

こんなモノを作成しました。



消耗品の在庫管理表です。



洗濯洗剤が2個

柔軟剤が1個

漂白剤は在庫なし

・・・。




*トラコミュ*(参考になるブログがたくさん♪)

収納・片付け

家事が楽しくなるモノ・工夫








2_2014081317540022f.jpg

廊下の収納庫の扉裏にぶら下げて・・・








5_2014081318091942a.jpg

この棚にストックしている消耗品を管理。



これでイチイチ現物をチェックしなくても

何があるのか?

何を買わなくてはいけないのか?が

扉を開けた瞬間 一目瞭然。



満足満足~♪




*トラコミュ*(アイデア豊富なブログがたくさん♪)

100均 de 収納

わが家の快適収納



ということで
お盆で お忙しいかと思いますが
「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックして応援してもらえると嬉しいです♪ よろしく~♡

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡