26
2014

■ベニヤで工作。

1_20140826175618470.jpg


今日は

家に有ったベニヤの端材



セリアの取っ手を使って工作・・・ 

こんなモノを作りました。




にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ(ステキなブログがたくさん)

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

ナチュラルでかわいい生活*




大きさは約25×29cmで・・・











4年ほど前に作った 

この↑ウォールシェルフに合わせました。



今回3つのシェルフの内1つを

ある目的で使おうと目論見中。



さて 

思ったようにうまくいくのか?

続きは 次回・・・

頑張りま~す!




にほんブログ村 トラコミュ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ(ステキなブログがたくさん)

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。



ということで

「続き 待ってるよ~」って

↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡