09
2014

■ニッチ風ウォールシェルフ。

CATEGORYリメイク


製作途中だった

ウッドボックス(セリア)とフレーム(ダイソー)のコラボリメイク・・・



2_20140908234408c7d.jpg

ウッドボックスの背面に吊下げ金具を2個付けて

ピンで壁に掛けたら・・・










こうなりました~♪



奥行きのあるニッチ風ウォールシェルフ~。






100均・リメイク術

*100円セリアのリメイク雑貨*




実は まだ完成ではなくて途中経過って感じです。

もう少しエイジング加工を施して

味のある表情にするつもりなのですが

いつになるか分からないので(^_^;)

とりあえず 一旦お披露目。








6_20140908234412c7e.jpg

そんなわけで

設置している場所も・・・








5_20140908234411cd9.jpg

中に飾っている雑貨も

深く考えず適当です。。。(^_^;)








7_20140908234414b2e.jpg

でも

ここまでの完成度は大満足!



100均雑貨2個で出来ているとは思えないわ~

って ニヤニヤしながら眺めてます。



最終的に完成したら

またお披露目させていただきま~す。





日曜大工・DIY・手作り

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活



ということで

リメイク作品 可愛いって思っていただけたら 

↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡