13
2014

■・・・って どれ?




ガイラルディアが咲いています♪





と言われても

この写真では

ガイラルディアって どれ?

ですよね~。(^_^;)








11_20140912235231edc.jpg


ガイラルディアはこれで~す。



今咲いているのは一輪だけ

でも 蕾はたくさん

まだまだ楽しめそうです♪




トラコミュ
小さなガーデニング

庭に咲く花たち








12_201409122352327d6.jpg


ガウラも咲いています♪



・・・で

上と同じく

ガウラって どれ?

ですよね~。(^_^;)








13_20140912235234335.jpg


ガウラはこちら。

フワフワと風に揺れて咲いています。




トラコミュ
ナチュラルガーデン

お庭の様子



ということで

今日も最後に1クリックの応援よろしくお願いしま~す。(≧人≦●) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡