17
2014

■SPF材(1×4)で。

CATEGORYリメイク
6_20140917203045967.jpg
【before】

突然ですが

ビフォー からの~








4_201409172025321b3.jpg
【after】

アフター。



どこが変わったか分かりますか?



難しいですよね~(^_^;)




トラコミュ
リビングのインテリア

ビフォー・アフター



3_20140917202530e85.jpg
【before】

では この写真だったらどうでしょう?



ビフォーからの~








5_20140917202533d5e.jpg
【after】

アフター。








7_20140917204530074.jpg
【after】

正解は

カウンターの下の部分に

ぐるっと板を張りつけました。




この板・・・




1_201409172025285f0.jpg

HCで

SPF材(1×4)をカットしてもらって

BRIWAX (ジャコビアン)(←楽天にリンクしています)で塗装したもの。

BRIWAXで塗装すると

ペンキと違って

木目を生かした古材風になります。



張りたい場所の壁に下地が入っていなかったので

ボードアンカー かべピタ30(←楽天にリンクしています)を使って補強してから

ビス留めしました。





今日の作業はここまで

もう少し手を加えて完成は次回の予定です。



トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

ナチュラルでかわいい生活*



ということで

「続き 待ってるよ~」って

↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡