24
2014

■寄せ植え その後。

11_20140924222351a36.jpg

半月ほど前に

コロキア コトネアスター

アルテルナンテラ レッドフラッシュ

アルテルナンテラ 千紅花火

アキランサス

・・・ などで作った寄せ植えが

いい感じに こんもりしてきました♪




トラコミュ
お庭の様子

ナチュラルガーデン









【before】

こちらが植えたばかりの頃で・・・












【after】

こちらが現在の姿。



毎日見てると たいして変化してないように見えるけど

こうやって比べると

ひとつひとつが大きくなって

全体が馴染んで立派になってます~。

なんか。。。嬉しい♪♪



また 新しい寄せ植え作りたくなってきたな~。



トラコミュ
寄せ植え

小さなガーデニング



ということで

「今日も最後まで読んだよ~」って

↓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)



上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています!
よろしくお願いします♡