09
2014

■やっと買った~♪

CATEGORY買った物



「ご苦労様です。」



何の工事かというと・・・



自動お湯張り機能が壊れたまま

長いこと使い続けていた給湯器を

やっと ↓ に交換しました♪






トラコミュ
住まいと暮らし





2_20141008233120125.jpg


浴室のリモコンもピッカピカの新品に♪








5_2014100821234637a.jpg


キッチンのリモコンもピッカピカ♪



だけど~

写真で分かりますかね~?

今までのリモコンの形に沿って壁が黒く汚れているのが。(-_-;)

キッチンの壁なので

油と埃が混ざった汚れで結構手ごわい。





こんな時に頼りになるのが・・・







6_20141008212347e53.jpg


水ピカ(←楽天にリンクしています)!



約8倍に希釈したピカを

ボロ布にシュッとスプレーして

汚れを軽く擦ったら・・・








7_20141008212349b7f.jpg


あっという間に

きれいさっぱり落ちました♪



水ピカは2度拭き無しでOKなのでホント楽チン。

年末の大掃除でも大活躍 間違いなしです。




トラコミュ
私のお掃除・片付け





そんなわけで

今日のお風呂は

久しぶりに自動お湯張り機能を使ってお湯を張りました。

好みの湯量と温度を設定すれば

後はお任せ♪



ホント便利~♪

ありがたや~。



トラコミュ
家事がラクできる家づくりの工夫♪



「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)